So-net無料ブログ作成

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

カテゴリー:ニュースの裏側/マル秘話

ニュースの裏側/マル秘話 ブログトップ
前の5件 | -

ガリレオ 柴咲コウ 織田裕二 不仲の原因が判明!真相を暴露 [ニュースの裏側/マル秘話]

視聴率20%超えを記録している大人気ドラマ『ガリレオ』の続編、『新・ガリレオ』。



主演の福山雅治と絶妙な絡みで人気だった、ヒロインの柴咲コウが今期は降板し、
代わりに吉高由里子がヒロインに抜擢された。

なぜ柴咲コウは降板したのか?
ヒロイン交代の本当の理由は?

と大変話題になっていますが、
どうも映画版:ガリレオに出演する織田裕二柴咲コウ不仲説が囁かれていますね。




かつて『県庁の星』でも共演した2人に、一体何があったのか。
その真相を詳しくまとめました!





・きっかけは"黒田康作"



織田裕二と柴咲コウが「共演NGリスト」に入ってしまったのは、
映画『アマルフィ 女神の報酬』の続編ドラマである『外交官 黒田康作』(フジテレビ系)でのトラブル。

高視聴率をマークする"織田裕二"のドラマ主演に、柴咲コウはヒロインとして抜擢され
間違いなく人気ドラマになるであろうと予想されていたが、予想に反して視聴率は暴落。
時には1ケタ台の視聴率を出すこともあった。

そこでベテランの織田裕二としては、視聴率の原因は柴咲コウにあるのでは、と
柴咲コウに演技指導し始めたそうです。
関係者によると、
「元々、織田裕二さんは共演者に求めることが多い方。何かあると指導している。」
との事。

"黒田康作"の中盤あたりからは低視聴率に苛立ち、
「何か、違うんだよ。」
と声を荒げることも。。
最終的には、織田自身のセリフを増やして柴咲のセリフを一部カットという暴挙に出ました。
織田裕二の意見で脚本すら変わってしまうなんて、
大御所俳優は恐ろしいですがそれだけ作品に対して真剣なんでしょうね。

ですがもちろん柴咲さんの方はすんなり納得できるはずもなく、
このドラマのスピンオフ映画である『アンダルシア~女神の報復~』の出演をドタキャンをするという"暴挙の仕返し"をしてしまいます。。

それ以来、2人は共演NGリストとしてテレビ関係者に知れ渡ったそうですから、
それが今回の「ガリレオ」ヒロイン降板に繋がった訳ですね。





・ヒロイン降板はシーソーゲーム



前述の織田裕二が主演した映画、
『アマルフィ 女神の報酬』と『アンダルシア 女神の報復』に福山雅治が特別出演しており、
今回映画第2弾『ガリレオ 真夏の方程式』に借りを返すような形で織田裕二の出演が決定。

作品同士を絡ませた特別出演なだけに、
やはり織田の出演は外せない重要なポイント。
そこで、柴咲コウが降ろされる形になってしまったそうです。

要するに、
織田裕二と柴咲コウを天秤にかけた結果、
織田裕二が勝った,という事ですね。
芸能界ではよくあるパワーバランスのシーソーゲームらしいです。




・なぜ吉高由里子なの?



これもまた織田裕二さん絡みだったのはご存知ですか?



吉高由里子さんは、織田裕二さんが所属する事務所アミューズに所属しており、
2人は同じ事務所なんです。

事務所アミューズの売り出したい女優、数字の取れる女優はやっぱり吉高由里子ですから、
ガリレオ特別出演で柴咲コウを降ろした事と合わせて、
吉高由里子をそこで売り出し、起用された、という事らしいです。





芸能界の力関係がひしめく配役で、
視聴者としては混乱してしまう部分もありますが
吉高由里子さんが柴咲コウさんとはまた違った魅力のヒロインを作り上げて、
ガリレオがより良い作品になれば結果オーライですよね!

今夜もガリレオ、
楽しみですっ(*´∀`)♪





.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

蛯原友里 姉妹で不妊説 離婚の真相をキャッチ! [ニュースの裏側/マル秘話]


蛯原友里、通称『えびちゃん』の愛称で親しまれているカリスマモデルですが、
何年か前に"イケメンアーティスト"の呼び声高い
リップスライムILMARIさんと結婚しましたね。

それから数年が経っていますが、未だに妊娠がないことから
不妊症なのかな?
とネット上を中心に大きな噂になっています。


妊娠がすぐじゃないだけで不妊か?と騒がれるなんて乱暴な話だなぁと思ったのですが、
そう言われだした原因は蛯原英里さんも関係している事が分かりました。


えびちゃんの双子の妹である英里さんも結婚しており、
実はこのご夫婦にも子供がいないとの事。





このことから、
・双子=遺伝子は同じ
・どちらも子供がいない
との流れで
蛯原姉妹は不妊症との噂が立ってしまったようです。


ちなみに英里さんの職業は、ベビーマッサージ師をしていて、
予約殺到の大人気なんだとか。

その前職は看護師でしたし、
ずっと多忙な仕事をしてらっしゃいますね。

なので妊娠がなかなかなくても当然、といえるほどの忙しいお仕事なのでは?
と感じました。
同じくえびちゃんも大人気カリスマモデル!
この忙しさの中妊娠となるとモデルのお仕事も休まなくてはいけませんし、
やはり仕事の忙しさが影響しているだけなのでは?とも思います。



類希なる美人姉妹、
今後も姉妹でのメディア露出よ増えていきそうですし目の保養(*´∀`)!
活躍を楽しみにしています♪




.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ へルタースケルターで韓国上陸!窪塚洋介との真相激白 [ニュースの裏側/マル秘話]

沢尻エリカ(27)が4月17日、
韓国・ソウル市内で主演映画の「ヘルタースケルター」の上映会に出席した。




監督の蜷川実花さんと共に韓国入りした沢尻エリカは、
デニムに白シャツという一見シンプルなスタイルながらも
その上に黒いファーベスト、長いストールにレッグウォーマー、女優帽..
という個性的なファッションで訪韓。

お隣の蜷川実花監督は全身ヒョウ柄のコートに身を包み、
派手な2人のご登場となった。

そんな2人を韓国の取材陣が待ち受けていたようで、
驚いた蜷川実花監督がTwitterで沢尻とのツーショット画像と共に呟いている。



そんな注目の映画ヘルタースケルターは、
5月2日から韓国公開が決まっており、キャンペーンとして7年ぶりに韓国入りしたそう。

沢尻エリカは、
本当にエネルギーを使う役どころで初めて命がけで臨みました。反響がすごく楽しみ。カムサハムニダ
と話し、
韓国語がチラリと出る辺りも親韓であることが伺える。



沢尻エリカといえば、
この映画で相川翔や窪塚洋介と濡れ場を演じたことでも話題になったが、
その窪塚洋介とは黒い噂が持ち上がり
ネットでも話題になっていた。


その噂とは、
この2人が"大麻で繋がっているのではないか"という事。

以前に沢尻は大麻についての誓約書を事務所に提出した、
と報道されたりしていましたが、
同じく窪塚洋介も自宅マンションから飛び降りた事件は
"大麻では?"と噂されていた。


そのことから、
ふたりは大麻繋がりがあるのではないかと
噂になってしまったようです。


ですが映画ヘルタースケルターでは
とても息の合う素晴らしい演技を披露してくれたお二人ですし、
真相を釈明したりしないのがさすがのエリカ様!だとも思うので、
今後も波乱万丈のプライベートだけではなく、
色んな映画や舞台などに出て
活躍を見せて欲しいなぁと思います(*^^*)






.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

西山茉希 元カレ 三浦春馬との噂 早乙女太一と妊娠復活のワケ [ニュースの裏側/マル秘話]


人気モデルの西山茉希妊娠5ヶ月であることを発表。



父親は破局が報じられていた元カレ早乙女太一であると言われていますが、
なんとまだ未発表なんですね。

おめでたいことなのになぜ?
という疑問がありますが、これには複雑なワケが。。。



まず有名なのが、
早乙女太一の路上DV

深夜の路上で、西山茉希と激しい口論になり、
もう別れよ』と口にしタクシーに乗り込もうとした西山を引きずり下ろし、
そのままガードレールに叩きつけた早乙女。

跳ね返りアスファルトに体を打ち付けた西山を、
更に喉元を掴んで起こしもう一度叩きつける・・・

という激しいDVが女性自身に写真付きで報じられました。


この報道後、早乙女は即座に謝罪会見を行い、
その後西山はバラエティ番組『さんまのまんま』(フジテレビ系)で、
「恋人募集中」と訴えていました。

それが破局報道に繋がったワケですが、
破局後わずか約1ヶ月で西山に『イケメン俳優Mと交際!』と、“新恋人説”が浮上。


そのイケメン俳優Mが三浦春馬

この2人は小栗旬&山田優夫妻の結婚式で知り合ったようで、
意気投合したのかその後に交際報道が出ました。


ですがそれは早乙女太一側の事務所が流した"ガセ"との噂も。。。


なぜガセを流したかというと、
西山という恋人ができたことによって、早乙女の女性ファンは一斉に引いてしまった為、
早乙女の事務所関係者はとにかく西山と別れてほしかったよう。。

普段はあまりマスコミ関係者に事情説明も行わないのですが、
ここぞとばかりにDV後にわざわざ会見を開き、
この時に破局を強く訴えていました。
そしてさらに追い打ちを掛けるように、西山の"新恋人説"を流し
早乙女と切れたことをアピールしたかったよう。




早乙女太一は幼い頃から父親に"殴る蹴るは当たり前"という教育で育てられ、
わずか4歳にして初舞台を踏む、という徹底したスパルタ教育で育ったそうで、、

父親の葵陽之介が立ち上げた劇団朱雀を継ぎ、
すでに2代目を努めているという重圧の中で生きています。


そんな早乙女さんを支えるには
やはり年上のいい姉さん女房タイプがいいのでは?
と思いますし、
6歳年上の西山茉希さんはすごくお似合いに思えてしまいます。


今後どうなるのか、
どうか2人が無事結ばれることを願わずにいられません!







.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三國連太郎 石田えり(みちこさん役)を降板させる等 伝説のエピソード集! [ニュースの裏側/マル秘話]




三國連太郎さん死去、本当に本当にショックです。。


若い世代には『釣りバカ日誌』の"スーさん"という印象が強いかと思いますが、
名優,怪優,大御所俳優など
呼び名も欲しいままに、数々の賞を25タイトル以上も受賞した正真正銘ホンモノの役者さん。
それが三國連太郎さんですね。




『釣りバカ日誌ファイナル』が本当に最後になってしまいました。。。




そんな三國連太郎代表作の『釣りバカ日誌』の主役、
西田敏行演じる浜崎伝助(通称“ハマちゃん“)の愛妻、
みちこさんに関するエピソードはご存知ですか?


釣りバカ日誌の10作目まで"みちこさん"を演じていたのは、
石田えりさんでした。

が、11作目にして浅田美代子さんと交代。
石田えりさんは降板。
その理由は、なんと三國連太郎とのラブロマンスが原因だったそうです。

恋仲になって破局したのか、
三國連太郎が言い寄ってフッたのか、
そこは定かではないのですが
三國連太郎が石田えりを降板させた、というのがもっぱらの噂でした。
本人も否定していないそうです。


三國連太郎といえば、
女性を暴行する役の時はリハーサルから本気で暴行していたそうですし、
ベッドシーンでは前貼りを外させたり、
数々の女優を口説き落とした一面でも有名な方ですから
石田えりさんとのエピソードも本当だったような気がしますね。




そのほかにも、
三國連太郎の伝説エピソードは数しれず!

中でも有名なのが、

・浮浪者の心理を探るために荒んだ格好で徘徊、一般人カップルに絡み、逮捕されそうになった

・映画『異母兄弟』(1957年)の撮影時、老人役の役作りをするにあたり
老け顔にするため上下の歯を10本抜いた

・釣りバカ日誌のメインキャストだったが三國さんは釣りが嫌いだった
(↑全くそんなこと感じさせない釣りバカっぷりでしたよね!)


ほかにも、
・撮影所では役者・スタッフの安全のために自ら釘を拾っていた

なんていう心優しい一面も。。。



私生活では4度の結婚をしており、3番目の奥さんとの間にできた息子が
俳優の佐藤浩市さんですが、
晩年は老人ホームに入っていたそうです。。
療養型病院への入院だった、とも言われていますが
どちらにせよ自宅で晩年を閉じた訳ではないので、
なんだか切ない気がします。。


三國連太郎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。







.
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - ニュースの裏側/マル秘話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。