So-net無料ブログ作成

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

過去ログページ

- | 2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

矢部っち結婚ヤダ!悲痛な声 ひとみちゃんの現在 [ニュースの裏側/マル秘話]

ナイナイの矢部浩之さんが青木裕子アナと結婚した事で、
元カノであり内縁の妻同然であった「ひとみちゃん」は現在どうしてるんだろう?
と気になりましたので、追っかけて調べてみました!



まずは「ひとみちゃん」を知らない方、うろ覚えの方に簡単にご説明。



ひとみちゃんとは
平成6年に矢部浩之と交際を始め、およそ13~15年にも渡り
矢部っちの"売れない下積み時代"を支えた元彼女。

170cm以上のモデル並のスタイルで、
元モーニング娘。の藤本美貴似と言われていた。
 




付き合って間もなく、2人は同棲生活を始めており、
翌7年にはテレビ番組でやべっち自ら交際を発表。

ひとみちゃんの父親からは
矢部さんに出会ったおかげで娘も明るくなった。感謝している
などとしたためられた手紙を送られる、など
両親も公認の仲であり、テレビ番組の効果で
一般的にも認識されている公然の仲となっていた。


が、
長すぎる春とはよく言ったもので・・


交際期間=13~15年、
そしてとうとうテレビ番組内での公開プロポーズに踏み切った矢部っちでしたが...

あえなくフラレました。。


理由は、主に"タイミング"だったそうで
ひとみちゃんからすれば「もう今更」という感じだった様です。





そんな公開処刑をくらった矢部っちだけに、
今回の青木裕子アナとの結婚は大きな波紋を与え
みんなが「ひとみちゃん」を思い出す結果に。


昔からのファンは
「やっぱりひとみちゃんと結婚して欲しかった...」
「他の人と結婚なんてヤダ!(;;)」
といった声もあり、
ひとみちゃん人気が高かったことが伺えます。
 

そんなひとみちゃんの気になる現在ですが、
一般人ということで
情報は全く公開されていないようです。

そりゃそうですよね...(>o<)


ひとみちゃんも幸せになってるといいですね!!
心から応援しています。




そして、
矢部さん&青木さん、どうかお幸せに〜!!




.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オセロ 中島知子復帰!ミヤネ屋に苦情電話騒動 [最新ニュース/芸能]

同居していた占い師からの"洗脳騒動"で、世間を大いに賑わせた元オセロの中島知子さん。


相方の松嶋尚美さんが松竹芸能から独立した頃から、
ほぼ絶縁状態となり一言も口をきかなかったそうですが
そんな孤立状態が災いしたのか、
知人の占い師だという女性と同居を始め、
そして洗脳騒動で各メディアに報じられるようになりました。


家賃滞納などで本木雅弘さんや樹木希林さんまで巻き込んだ大騒動に発展。

強制退去で、
両親に連れられて病院へ入院となった事から事態は収束しました。



そして2年の沈黙を破り、とうとう復帰。

ワイドスクランブルにてインタビュー出演を果たし、
今までの騒動について赤裸々に語りました。



まず引きこもりになったきっかけを"事務所と合わない"こと、
そして"相方、松嶋尚美の独立のせい"だと暴露。



松嶋尚美さんの方はすぐさま自身のブログにて
『独立は相談し、合意の上だった』と反論。



中島知子さんのインタビュー映像を見ると、
洗脳前の体型にほぼ戻っており、顔の肉やたるみも元通りに近い状態にはなっていますが
やはりどこか洗脳が解けていないような印象も。。

内容も、
家賃滞納について『自分で決めたことだからやり抜きたかった』などと言い、
家賃滞納をやり抜きたい、という
常識的ではない発言が目立ちました。



そして情報番組ミヤネ屋にて
例の知人の占い師の事を批判的に報道した中山アナに対し、
なんと中島知子本人から苦情の電話が!!


私の大切な友人の事を悪く言うな
といった内容でした・・・

これには絶句。
洗脳解けた!と言われたり、
そもそも洗脳自体されてない、と本人は豪語していましたが、
やはり洗脳状態なのではないか?と思えてしまう行為で、
復帰の道が険しくなってきましたね。





ワイドスクランブル出演も松竹芸能に無断での出演だったそうで、
この件がきっかけで4月4日に事務所から解雇されました。

今後どうなってしまうのか?
続報をまたお届けします。






.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菅野美穂 ヘア写真集 記者会見で号泣のワケ [ニュースの裏側/マル秘話]



菅野美穂さんといえば、
売れ売れの絶頂期に突然ヘアヌード写真集を発売した過去が有名ですよね。

本屋からは一瞬にして写真集が売り切れ、絶版となり、
色んな意味での伝説となりました。










そのヘア写真集を発売した時に、最近ではほとんど見られなくなった記者会見を行ったのですが、
菅野さんはその場で大号泣。。。
見てる方もいたたまれなくなる程でした。



その涙のワケはアレコレ囁かれてきましたが、
最も有名なのは
その写真集を撮影した写真家と恋人関係にあり、
菅野美穂はそのままお付き合いしていくと思っていたのに
写真家の方は真剣な交際ではなく
写真集撮影の間だけのよくあるものだったそうで、
あっけなく破局してしまった事。




更にヘア写真集に踏み切った理由として、
世間からアイドルとして見られている方向を女優に変えていくキッカケにしたい、と考えていたそうで、
その写真集の出来ばえについてもかなり自信満々だった様ですが
いざ会見を開いてみると...

記者たちは内容には全く見向きもせず、
「なんで、急に脱いだの?」
「何かあったのか?」
「カメラマンとはデキてるのか?」
という
イヤラシイ色メガネでしか見ていないのがあからさまで、怖くなるほどの質問責め。

それに直面して、菅野さんは自分の考えと世間一般(マスコミ)のあまりのギャップに怯え、軽いパニック状態に陥り、
加えて写真集との傷心も重なって泣き出してしまったようです。


そしてこれは裏話ですが、
当時の番組での暴露話によりますと
菅野さんが「写真集に掲載しても良い」と同意していない写真まで勝手に出版社側が掲載してしまったそうです。

契約書内容にはそこまで含まれていなかった為、
菅野さんは何にもできず、文字通り涙を呑む結果に。。





そんな事情もあり、その後大々的に書店に並ぶ事はなく
今や伝説となっている菅野美穂 ヘアヌード写真集。



ネットショップでも販売に出すと即売れる為、常に品薄状態ですが、
更に菅野さん、境雅人さんと結婚しましたから
そのことでまた『NUDITY』が注目を浴びているようですよ。


最近は熱愛報道がスッパ抜かれる事が多くなったので、
ここまで情報が漏れずに結婚発表をしたカップルは久しぶり。
これぞ芸能人!という感じ。

それもそのはず、
お2人の交際期間はわずか3ヶ月なんだとか!
超スピード婚ですね〜!!

入籍は来月,4月の予定ということで、実質4ヶ月で夫婦になる訳ですから
よっぽどビビビッ!と来たんでしょう。



でも菅野美穂さんといえば、
おごり癖がすごいことで有名で、
心配の声も各方面から上がっています。


なんでも、
ドラマ打ち上げなどではスタッフをたくさん連れて、飲んで食べての大騒ぎ、
そのお会計は全て菅野さんの奢り!
というんですから相当な額ですよね。


菅野美穂さんご本人も、その癖について
ギャラが全部飛ぶほど奢ってしまうんです
と語っています。
打ち上げなど以外でも、とにかく奢ってしまうんだそう。

これには心配の声が上がるのも分かるような。。。


このままでは夫、堺雅人さんも困ってしまうと思いますし、
家庭ができた後は奢り癖が落ち着くといいですね!(^^;



そして堺雅人さんと言えば、ミュージシャンのさんも結婚を発表したばかり。
兄弟揃って結婚なんてご両親も大喜びでしょうね(^<^)♪


ヘア写真集の時の涙の会見を吹き飛ばすくらいの、
笑顔の金屏風での記者会見を開いて欲しいですっ!!♪




菅野美穂さん、堺雅人さん、お幸せに〜!






.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2013年03月 |2013年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。