So-net無料ブログ作成

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

綾野剛 パニック障害と肺気胸 空飛ぶ広報室ロケ断念..新垣結衣は [最新ニュース/芸能]

航空自衛隊が全面的にバックアップしている人気ドラマ、『空飛ぶ広報室』(TBS系)で主演を務めている綾野剛




綾野剛の役柄は、交通事故による後遺症で憧れの戦闘機に乗れない体になってしまい、
広報室に配属されることになった自衛官..という難しい役どころ。

そんな綾野剛が、バラエティ番組『ジョブチューン』(TBS系)での企画で
"空飛ぶ広報室"の番宣として実際の戦闘機に乗るロケを刊行!

・・・ところが、綾野さんの体に思わぬドクターストップがかかりロケは断念。
そこで初めて、綾野さんの持病である肺気胸が発覚―。



綾野さんは、埼玉県にある入間基地で戦闘機に乗り込む撮影の前に、パイロットが受けるのと同様のメディカルチェックを受けました。
その際、10年ほど前に患った肺気胸が原因でドクターストップがかかり、
ロケはやむなく中止になる、という前代未聞の事態に。。
綾野さんはまさか持病の影響で戦闘機に乗れないとは思いもよらなかったそうで、がっかりと落胆していたとの事。


そもそも肺気胸とは―?




「肺の一部が破れて、空気が漏れる病気です。
軽度であれば自然に治癒します。
患者は10〜20代の長身で痩せ形の男性が多いようです。
過去に気胸を患ったからといって、一概に登山や飛行機に乗るのがいけないとは言えませんが、
圧力が変われば肺は破れやすくなるともいえるので、
日常生活に支障がなくても戦闘機などに乗れないケースもありえます」



とお医者様がコメントを出していらっしゃいましたが、
この肺気胸,実は芸能界でもチラホラ聞く病気。

最近では青木アナと結婚したナインティナインの矢部浩之さん、
過去には相葉雅紀くんなど、
やはり痩せ型の男性に多いようですね。


ですが綾野さんは他にも持病を患っているというのがもっぱらの噂。

その持病というのが、パニック障害

映画の完成披露試写会に主席した綾野さんが、
舞台挨拶の途中で退出してしまい戻って来なかったり―
また
芸能人の"暴露"バラエティ番組として人気のしゃべくり007に出演した綾野さんが、
途中から異常なほど大量の汗をかきだしたり―。

このような事から、ネット上を中心に
『パニック障害なのでは』という意見が広がり、
現在も公表こそされないもののそのような見方があるそうです。


綾野さんは生い立ちなども少し影を感じる方ですし、
繊細なイメージがありますから
なんらかのメンタルシックがあっても分からなくはない、
という視聴者も多いようで。

それが魅力!
と女性ファンは思っておりますが(*^^*)♪



ちなみに綾野剛=タトゥー、という情報が出回っていますが
綾野さん自身にタトゥーが入っている訳ではなく
ドラマ『セカンドバージン』の役柄でタトゥーだらけだっただけです(*^^*)☆

結構リアルなタトゥーでしたから、
『え、本物?!』と思った視聴者も多かったんだとか(*^^*)


何はともあれ、
戦闘機には乗れずじまいでロケそのものが中止(廃止?)してしまいましたが
今後も新垣結衣ちゃんとの『広報室』の良い演技を楽しみにしています♪






.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。