So-net無料ブログ作成

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

釈由美子 劣化 アウトデラックスでも号泣激白! [最新ニュース/芸能]


タレントの釈由美子が、18日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ)に出演し、
番組収録中のケガにまつわる"お一人様"エピソードや、恋愛に対する悩みを泣きながら語った。





先日青木裕子アナと結婚した新婚ホヤホヤのナインティナイン矢部浩之と、
大人気のマツコ・デラックスがMCをつとめる新番組
アウト×デラックス」。

(世間的に)アウトな人”をゲストに呼ぶトークバラエティ番組で、
釈由美子は"頑張りすぎて周りをザワつかせてしまう女として登場。


今年1月に番組収録中に骨折と靭帯損傷という大ケガを負い、
一時芸能活動を休止していた釈由美子は
パンツがはけない”、“料理が運べない”といった骨折中の日常生活を赤裸々に語り、
「結婚しなくちゃダメだなって思いました。独り者ってこういう時に大変なんだなって」
と語り、続けて
「その前にどうやったら人を好きになれるかなって。そこからわからなくなっちゃって。(彼氏は)いたんですけど、いろんなことが辛すぎて、もう傷つきたくなくて…」
と、感極まったのか突如号泣。

うろたえる矢部とマツコを前に
「誰かいい人紹介してもらえますかね?」
と切実に訴えた。

そして理想の男性像を聞かれると、
「買い物したらスーパーのレジ袋をもってくれる人。『重たいでしょ』って…」
とまたしても再び泣き始めた釈由美子。

毒舌なマツコもさすがに戸惑いがちで、同情的な優しい目になり
「追い詰められてるわねぇあんたほんと。ちゃんと中身を好きになってくる人が絶対出てくるって」
と励ましていた。



釈由美子はボディラインが分かるミニワンピで登場し、
相変わらずスラリと綺麗な美脚やクビレを披露。

釈由美子といえば美ボディ!
というのが代名詞なくらいですし、
顔も全盛期より劣化したとはいえやっぱり綺麗〜!

独身なのが不思議なくらいなのですが..

だいぶ精神的に追い詰められている感じでしたし、
釈さんを支えて癒してくれる
素敵な相手に巡り会えるといいですね!

応援しています♪






.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。