So-net無料ブログ作成

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

沢尻エリカ へルタースケルターで韓国上陸!窪塚洋介との真相激白 [ニュースの裏側/マル秘話]

沢尻エリカ(27)が4月17日、
韓国・ソウル市内で主演映画の「ヘルタースケルター」の上映会に出席した。




監督の蜷川実花さんと共に韓国入りした沢尻エリカは、
デニムに白シャツという一見シンプルなスタイルながらも
その上に黒いファーベスト、長いストールにレッグウォーマー、女優帽..
という個性的なファッションで訪韓。

お隣の蜷川実花監督は全身ヒョウ柄のコートに身を包み、
派手な2人のご登場となった。

そんな2人を韓国の取材陣が待ち受けていたようで、
驚いた蜷川実花監督がTwitterで沢尻とのツーショット画像と共に呟いている。



そんな注目の映画ヘルタースケルターは、
5月2日から韓国公開が決まっており、キャンペーンとして7年ぶりに韓国入りしたそう。

沢尻エリカは、
本当にエネルギーを使う役どころで初めて命がけで臨みました。反響がすごく楽しみ。カムサハムニダ
と話し、
韓国語がチラリと出る辺りも親韓であることが伺える。



沢尻エリカといえば、
この映画で相川翔や窪塚洋介と濡れ場を演じたことでも話題になったが、
その窪塚洋介とは黒い噂が持ち上がり
ネットでも話題になっていた。


その噂とは、
この2人が"大麻で繋がっているのではないか"という事。

以前に沢尻は大麻についての誓約書を事務所に提出した、
と報道されたりしていましたが、
同じく窪塚洋介も自宅マンションから飛び降りた事件は
"大麻では?"と噂されていた。


そのことから、
ふたりは大麻繋がりがあるのではないかと
噂になってしまったようです。


ですが映画ヘルタースケルターでは
とても息の合う素晴らしい演技を披露してくれたお二人ですし、
真相を釈明したりしないのがさすがのエリカ様!だとも思うので、
今後も波乱万丈のプライベートだけではなく、
色んな映画や舞台などに出て
活躍を見せて欲しいなぁと思います(*^^*)






.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。