So-net無料ブログ作成

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

西山茉希 元カレ 三浦春馬との噂 早乙女太一と妊娠復活のワケ [ニュースの裏側/マル秘話]


人気モデルの西山茉希妊娠5ヶ月であることを発表。



父親は破局が報じられていた元カレ早乙女太一であると言われていますが、
なんとまだ未発表なんですね。

おめでたいことなのになぜ?
という疑問がありますが、これには複雑なワケが。。。



まず有名なのが、
早乙女太一の路上DV

深夜の路上で、西山茉希と激しい口論になり、
もう別れよ』と口にしタクシーに乗り込もうとした西山を引きずり下ろし、
そのままガードレールに叩きつけた早乙女。

跳ね返りアスファルトに体を打ち付けた西山を、
更に喉元を掴んで起こしもう一度叩きつける・・・

という激しいDVが女性自身に写真付きで報じられました。


この報道後、早乙女は即座に謝罪会見を行い、
その後西山はバラエティ番組『さんまのまんま』(フジテレビ系)で、
「恋人募集中」と訴えていました。

それが破局報道に繋がったワケですが、
破局後わずか約1ヶ月で西山に『イケメン俳優Mと交際!』と、“新恋人説”が浮上。


そのイケメン俳優Mが三浦春馬

この2人は小栗旬&山田優夫妻の結婚式で知り合ったようで、
意気投合したのかその後に交際報道が出ました。


ですがそれは早乙女太一側の事務所が流した"ガセ"との噂も。。。


なぜガセを流したかというと、
西山という恋人ができたことによって、早乙女の女性ファンは一斉に引いてしまった為、
早乙女の事務所関係者はとにかく西山と別れてほしかったよう。。

普段はあまりマスコミ関係者に事情説明も行わないのですが、
ここぞとばかりにDV後にわざわざ会見を開き、
この時に破局を強く訴えていました。
そしてさらに追い打ちを掛けるように、西山の"新恋人説"を流し
早乙女と切れたことをアピールしたかったよう。




早乙女太一は幼い頃から父親に"殴る蹴るは当たり前"という教育で育てられ、
わずか4歳にして初舞台を踏む、という徹底したスパルタ教育で育ったそうで、、

父親の葵陽之介が立ち上げた劇団朱雀を継ぎ、
すでに2代目を努めているという重圧の中で生きています。


そんな早乙女さんを支えるには
やはり年上のいい姉さん女房タイプがいいのでは?
と思いますし、
6歳年上の西山茉希さんはすごくお似合いに思えてしまいます。


今後どうなるのか、
どうか2人が無事結ばれることを願わずにいられません!







.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。