So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

松島尚美 不妊治療 二人目も授かれたクリニック情報 [ニュースの裏側/マル秘話]

先日解散を発表した、オセロ 松島尚美さん。




一躍時の人となってしまい、
良くも悪くも騒がれてしまっていますが
今現在、松島さんは妊婦さん。
お腹の中には二人目となる赤ちゃんがいますから、
安定期とはいえ今回の騒動は精神的にも疲れたはず。。
少しお体が心配です。



一人目ジュマくんを授かるまでは、
不妊治療で通院されていた、
と言われていますが詳細は明かされていません。


女性自身やその他の週刊誌などでは、
都内の専門医療機関『加藤レディースクリニック』に通院する姿が目撃されていた、
という報道もありましたね。

このクリニックは通称KLCと呼ばれており、
不妊治療の専門医がいるとの事からか
芸能人も多く通っていることで有名。
費用も高額との噂ですが、
費用は病院側のプライバシーに関わりますから伏せるとしても、
治療の内容などを公表されると
励みになったり参考になる方も多くいると思います。


芸能人では不妊治療について告白する人も多く、
本にして出版したり、またブログなどでリアルタイムで不妊治療を行なう日々を公開している人もいます。

山本モナさんも不妊治療を受け、めでたく妊娠したというニュースを発表したりしましたね。


松島尚美さんはママとしても芸人さんとしてもマルチに活躍されていますし、
不妊治療についての本などを出版されたら
すご〜く参考になるので
公表できる範囲でしていただけたら嬉しいなぁと思ったりします。
影響力のある人ですもんね。


一人目を不妊治療で授かり、すぐに二人目を授かれた秘訣は
やはりキラキラした日々を過ごされているからなのかな?




そのへんのことを詳しく教えてもらえたら
たくさんの女性の励みになるかもと思います。


とはいえ、
今は二人目のベビちゃんの出産を夏に控えていますし
(2013年7月9日が予定日とブログで発表していました♪)
まずはお体を大切に、
今回の騒動にも一区切りがついたワケですし
これからはオセロの白!ではなく
松島尚美さんとして、頑張っていって欲しいと思います。

応援しています!!


元気な赤ちゃんが産まれてきますように...(*^^*)






.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。