So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能・エンタメ・最新ニュース発信ブログ

芸能・エンタメなどの最新ニュースをお届けします!

 

伊勢谷友介 元カノ数名に暴行事件!被害者の事務所は『ひどいヤツだった』 [ニュースの裏側/マル秘話]

人気女優長澤まさみ(25)と熱愛が発覚した俳優の伊勢谷友介(36)。






美男美女カップル誕生!などと報じられていましたが、
ここにきて伊勢谷友介の暴行,ストーカー行為などの過去が発覚。



週刊文春にて報じられた内容によると、
過去に交際していた女性に対し、 暴行やストーカー行為を行っていたことが
複数の被害女性関係者により明らかとなった模様。 





まず、タレントの元恋人Aさんの関係者によると、 
Aさんは伊勢谷と結婚まで考えた間柄だったが、
度重なる暴力に悩み、それが原因で破局したという。 


そしてモデルのBさんも、伊勢谷と1年近く交際。
人知れず日常的な暴力に苦しんでいたが、ついに親の知るところとなり、 
最終的に伊勢谷は数百万円の金(示談金?)をBさんに支払ったという。 


Bさんの元所属事務所の関係者に、伊勢谷友介のDVや“慰謝料”の受け渡しについての事実関係を確認したところ、 

「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は、事実です。 
ただひとことだけ、(伊勢谷は)ひどいヤツだったと。こちらから言えるのは、それだけです……」 

と回答が。


伊勢谷友介の暴行やストーカー行為はハッキリ『事実です』と認めており、
"ひどいヤツ"呼ばわりしていることからも、
暴行などの内容が相当酷かった事が伺える。




そしてこの被害者Bさんだが、
それはモデルの内田ナナさんとの事。

伊勢谷と付き合っていたのも周知のところで、
実際伊勢谷との交際中には殴られた顔で現場に現れたなどの物騒な話ばかりが流れていた。

交際中、内田ナナさんは激ヤセといえるほど
見るからにどんどん痩せていき、
周囲も伊勢谷との交際を危ぶみ、
そしてそんな状態の娘を両親が問いただして
伊勢谷のDVが発覚したと言われている。




広末涼子木村佳乃など
名だたる有名女優との交際歴を持つ伊勢谷ですが、
女優たちに対する暴行はなかったのか?


高嶋政伸さんが言っていたように俳優は顔が命!ですから、
もしも女優さんたちにも暴行していたとなると
大きな問題になっていきそうですね。


この報道を受けての、長澤まさみさんの反応が気になるところです。。


今後もこの件に関しては、
新情報や画像一覧が入り次第更新,追記していきますね!






.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。